1 Jan 2013

2013 Ayanomimi

Happy New Year 2013!

新年明けましておめでとうございます!

2013年も宜しくお願い申し上げます。

今年
のテーマは「Be Ambitious」に決めました。
何事も「大きく考えて」今年もAyanomimiスタイルのデザイン・ビジネスを実現してゆきたいと思います。

自分の考えを形にするのは勇気がいるけど楽しいことです◎
今年のテーマはそんな事を歌ったこの曲からヒントをもらいました。

Ambitious JAPAN (JR東海のぞみCMソング 2003)
作詞:なかにし礼 作曲:筒美京平  歌:TOKIO
 
たとえて言えばロング・トレイン
風切り裂いて走るように
未来に向かってまっしぐら

突き進めば希望(のぞみ)はかなう
立ち止まらない 振り返らない
やるべきことをやるだけさ

逢いたくて逢いたくて
たまらないから旅に出た
逢いたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない
知らない街で
出逢いたい 真実(ほんと)の自分と (I get a true love)

※Be ambitious! 我が友よ 冒険者よ
Be ambitious! 旅立つ人よ
勇者であれ Be ambitious!

たとえて言えばロング・トレイン
夜をつらぬき走るように
光に向かってまっしぐら

突き進めば奇跡も起きる
立ち止まらない 振り返らない
やるべきことをやるだけさ

抱きたくて抱きたくて
たまらないから旅に出た
抱きたい人は君だけど
君なんだけどそれだけじゃない
両手を広げ
抱きしめたい 輝く夜明けを (I get a true love)

△Be ambitious! 我が友よ 冒険者よ
Be ambitious! 旅立つ人に
栄光あれ Be ambitious!△